皆さんこんにちは!

スマレジのスギモトです。とってもとっても花粉症が辛いですが
張り切って参りましょう!!

本日は 最新レジ周辺機器、店舗用品についてです。

皆様はレジ周辺機器、店舗用品を買おう!!!って思った時に
どうしてますか?

レシートロール紙やスマレジで使っているバーコードリーダーを
もう一個プラスで買いたい!

どこで買えばいいの???

やっぱりAm〇zon??AS〇UL??
 
いやいや皆さん「STORE STORE 」ですよ~!!

ブログstore1


えっっ??「STORE STORE 」ってなに??って言いました?

逆に!!!「STORE STORE」知らないんですか~

それでは説明いたしましょう!

STORE STORE 」とは最新のレジ周辺機器、店舗用品のECサイトです。

店舗に関わるちょっとした物を購入したい方や新たにタブレットを使った
POSレジのシステムを使いたいけど周辺機器はどこで買えばいいんだろうと
悩んでいた方!!是非「STORE STORE 」を覗いてみてはいかがでしょう~

ブログstore2

ご覧ください!!親切!!使ってみたいサービスが分かり易く左に掲載されてます。

ちなみに「スマレジ」をみてみましょう!

ブログstore6

ブログstore7

色々なレシートプリンターやバーコードリーダーが世の中には
ありますが自分が使用したいサービスが対応している物がどれなのかって
なかなかわかんないですよね。。

そんなときにも「STORE STORE」は便利ですよね!!

それとそれと!!店舗作りに役立つイメージ写真がてんこ盛り!!

ブログstore4




ブログstore8


そして「STORE STORE」でわたくしスギモトが常にチェックしているのは

バイヤーセレクション!!!!

STORE STORE 」のバイヤーによる店舗運営に役立つ情報がこちらもてんこ盛り!!

ブログstore5


Am〇zon??AS〇UL??にはこんな情報載ってないですよ!!

ついついこのバイヤーセレクションが更新されてないか「STORE STORE」を
覗いちゃうんですよね~

皆さんも定期的に「STORE STORE」をご覧ください!!

より良い店舗運営、より良い店舗作りのヒントがたくさんありますよ!!

では本日はこの辺で!

スギモトでした。