みなさま、こんばんは。
旧暦ではもうすぐお正月なんですね。シミズです。

そんな晴れやかな日々の中、買いたくても買いたくてもアメリカのAmazonのアカウントを持っていなければ買うことが出来なかった頃がまだ記憶に新しい「Yogibo(ヨギボー)」が日本に本格上陸します!(あ、インターネットでは先行で販売してたのです)

オープンは2月6日だよ!
 

オープン日は(旧暦では)お正月も目前に迫ってきた2月6日の金曜日!
場所は、あべのキューズモール内。大阪市営地下鉄の「天王寺駅」からも「阿倍野駅」からも徒歩2分以内という好立地。

そんな「Yogibo(ヨギボー)」に今日はスマレジの導入にお伺いしました。
期待のお店は準備中ということで入れず(残念!)、今日は別の場所(大阪ショールーム)での導入作業実施です。 

人をダメにする究極のソファーwと言われているだけあって、一度座ると気持ち良過ぎて動けなくなる全くもってウワサに違わず魔法っぷりでした。

この中に埋もれたい。。。


 形も自由自在に変化!ご家族みんな(特にお子様がいると!)で楽しめる魔法のソファー。ぜひ一度お店で体感してみてはいかがでしょうか。
いやほんと形も自由自在


【店舗情報】
■Yogibo
大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号 あべのキューズモール 

【アクセス】
・大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」 12号出口より直結。徒歩2分。
・大阪市営地下鉄谷町線「阿倍野駅」2号出口より直結。徒歩1分。
・JR環状線・阪和線・大和路線「天王寺駅」 南口より徒歩3分。
・近鉄南大阪線「大阪阿部野橋駅」 西改札より徒歩3分。
・阪堺電車上町線「天王寺駅前駅」 徒歩2分。


駅近っ!