みなさんこんにちは、はまべです。

千駄ヶ谷・北参道近辺でお仕事中のみなさま、朗報です!!
「なんだか今日は美味しい鶏肉料理が食べたいな~」っていう気分の時、ありますよね?

そんな時にいいお店がオープンしました!!
その名も「鳥ゴロー」さまです!!!


場所は、東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩約1分と好立地のところにあります。弊社東京オフィスからも近く、徒歩約7分ほどで到着しました。


入り口はこんな感じで、落ち着いた雰囲気です。
IMG_0122



ここから階段を使って2階にあがると扉がありますので、そちらから店内に入店します。

12時過ぎに到着したのですが、すでに満席でした。
ですが、回転がよく5分も待たないうちに席につくことが出来ました。


ランチメニューはこちらの3種類です。ご飯の大盛無料は男性には嬉しいですね!
僕は焼鳥丼をチョイス
IMG_0128



カウンター席では、目の前で焼き鳥を焼いてくれます。(ピンぼけすみません)
IMG_0129



出来上がった焼鳥丼はこちらです
IMG_0130

IMG_0131


ジューシーなもも肉とつくね、新鮮なレバーがメインで乗っており、ししとうとしいたけが添えられてます。特にレバーが絶品でした。黄色く見えるのは”カレー粉”です。こちらのカレー粉がアクセントとして一役かってますので、最後まで飽きずに食べることができました。



こちらは親子丼です
IMG_0133



卵がふわとろでこちらの親子丼も絶品とのことでした。(佐藤氏)


もちろんスマレジを導入していただいており、ディナーの営業で活躍中です!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。


【店舗情報】
■鳥ゴロー
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-10-5 矢口ビル 2F

【アクセス】
■東京メトロ副都心線「北参道駅」 1番出口より徒歩約1分

地図___鳥ゴロー_食べログ_