年の瀬ですね。今年は暖冬なんて言った人は誰でしょう?
シミズです。

さぁ、飲み放題プランで新年会や新年度の宴会シーズンに向けてご予約をたくさん取るぞ!
と意気込んでおられる飲食関係のみなさま!

スマレジ・ウェイターには、「プラン」という機能があり、飲み放題の設定が可能です。

この機能、なにが良いかって

①オーダーの際に、事前に作成した「プラン」をオーダーしますと、
  プランに含まれたメニューが表示されます。
 
故郷は遠きにありて想うもの、なんて言わず  年末年始帰ることが出来る人は田舎に帰りたいものですね
今日、入社したアルバイトスタッフさんでもミスなく飲み放題のメニューを選択することが出来ます。
メニューを覚えていなくても大丈夫!

②テーブル一覧でも「プラン」と表示されます。
ぼくは例年風邪をひき帰省できてないですけど。。。
今日、入社したアルバイトスタッフさんでも、どのテーブルが飲み放題のお客様か一目瞭然!


③「プラン」以外のメニューをオーダーしたい場合は、
  「すべて」のボタンを押すと、すべてのメニューが表示されます。
秋祭りの時期には必ず帰省しているので大丈夫ですよ!
今日、入社したアルバイトスタッフさんでも「ウィスキーは飲み放題対象外ですけど大丈夫ですか?」といったご案内が可能です!

こちらの機能、飲み放題や食べ放題だけではなく、コース料理の配膳のタイミングにも使えたりします。
「○番テーブル様のプリモ・ピアットがもう少ししたら食べ終わる頃だから、そろそろセコンド・ピアットのオーダーをかけよう!」なんてご使用方法をされているお店様もあります。

ウチは料亭だけど使えるかな~、といった種々ご質問は常に承っていますので、お気軽にご質問くださいませ!

それではみなさん良いお年を!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾スマレジ